房総林道ツーリング

連休後半初日、各方面大渋滞だろうって事で近場の房総へ

フォト


さすがGWの渋滞、道の駅「きょなん」に着いたのはお昼あせあせ
天気も曇天でテンションもいまいち

フォト


ですがexclamation ×2
いざダートを走りだすとテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フォト


房総は迫力ある一枚岩が所々にウッシッシ

フォト


なので路面も石むき出しでちょっと怖い…

フォト


そのまま突き進むと素掘りのトンネル発見

フォト


一瞬躊躇するも突っ込む

フォト


なかはちょっと怖いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

フォト


夜は絶対に通れないなあせあせ

トンネルを抜けるとそこは

フォト


深いクレバスの荒れた道
これはこれで楽しいウッシッシ

なんだかんだ夕方まで天気も持ちかなりの林道を走りきった~

朝からご飯抜きで走りまわって腹減り状態うまい!

ここらへんで食事と言えば「ばんや」

フォト


この前来たばかりですけど…

いつものイカかき揚げはやめて今日は

初カツオに子イカ煮、イワシの唐揚

フォト


遅れて出来て来たアジ刺し
フォト


刺身は厚切りで美味いうまい!
イカ煮も肝入りでご飯がすすむ

おなか一杯で帰りの渋滞あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
行きよりは空いてて2時間半で帰宅

ギリギリ雨にも降られず一日バッチリ走れました曇り
次回は天気のいい日に行きたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ