中禅寺湖ツーリング

今回は友達の初企画のツーリングに参加してきました
いつも行く温泉ツーリングの中での走るの大好き組?の精鋭

蓮田にちょっと遅めの8時集合で中禅寺湖に向けて出発

久しぶりの高速バトルダッシュ(走り出す様)
リッターオーバーの4発にはかなわないやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

太田桐生から下道で北上、クルマが多いので大人しく
いろは坂に入るとまた追いかけっこ開始

ちょうどお昼に中禅寺湖到着
風が涼しくてきもちいい

フォト


中禅寺を横目に見ながら

フォト


お腹がすいたのでご飯
日光と言えば湯葉?
湯葉定食
フォト


ちょっと高かったかな?でも美味しく完食

ちょっと休んで金精峠越え
丸沼のスキー場で休憩
フォト


何やら気になるサマーリュージュの文字
行ってみると1回500円でソリで下るとの事

リフトで上がるとマシンが並んでる

フォト


簡単に操作を教わってスタート

ジャケット来てヘルメットかぶってやったら激しいバトルになりそうな感じでした

丸沼からは関越まで軽く広域農道で遊びながらダッシュ(走り出す様)
関越乗ると意外に空いててすんなり帰宅
下界は暑い・・・

ゆるい感じのツーリングで楽しかった
いつもの仲間の違う面見れたり目
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ