房総半島

久々のツーリング、ドカ2台で房総ダッシュ(走り出す様)

どんよりくもり空、時折雨がぱらつく天気の中
お気に入りの県道をつないで房総半島の南端に到着
ここまで海ほたるから1時間半、早いるんるん

フォト


今回の標的
http://aburikaisen.com/
館山炙り海鮮丼っていうイベントをやっているので食べようと
伊戸だいぼ工房に来たんですけど本日分終了

その場で他のお店に電話したけど11時の時点でどこも「本日分はありません」や「土日はやってません」のお返事…
どうやら簡単には食べれないようです

諦めてその場で別のお店を検索携帯電話
見つけたのが富浦町漁協直営の「おさかな倶楽部」

フォト


ここ大当たり
安い値段でお魚いっぱい食べれます。

フォト


まんぷく定食に刺身定食、アラ煮、賄いカツ、サザエカレー
2人で食べたいもの全部頼んで3600円

フォト

賄いカツは中がイカ、食べた瞬間ビックリで美味しかった

空いてるしやすいので「ばんや」よりいいかも。ただメニューが少ないですけどね。

再び山の中に戻り、ワインディングを走り富津中央まで
あとは高速ですんなり帰宅。

久々走って気持ち良かったけど3月のツーリングとは思えないほど終始寒かったあせあせ(飛び散る汗)
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ