群馬ツーリング

最近ツーリングを計画すると雨ばかりで全然行けてなかった…
今日も天気微妙でしたが早めに帰ってくれば大丈夫かと思い決行

天気と混み具合を見てのツーリング

とりあえず東部湯の丸で下りて嬬恋方面へ

嬬恋パノラマラインを走る
フォト


ちょうど収穫時期のキャベツ畑を快走

フォト


そのまま志賀高原に上がろうと思ったけど天気が怪しいのでそっちはヤメ

榛名山を上がって下りて富士山

数年ぶりの榛名山、クルマもバイクも少なく気持ちよく走れました。

お昼は日本三大うどんの一つの水沢うどんの「大澤屋」

フォト


近くは何度か通るけど今回初めて

フォト


嬬恋高原キャベツがお勧めだったので追加


フォト


舞茸の天ぷらがデカイexclamation ×2
ちょっと高い気もするけどそれなりに美味しかった


そこからは駒寄から高速に入る
高速走ってると稲光が凄いので結構とばして帰ったけど

高速を降りた所でちょうど降り出し豪雨雷
微妙に間に合わずあせあせ(飛び散る汗)

びしょぬれになってしまったあせあせ
けど久々のツーリング、楽しく走れましたウッシッシ
プロフィール

hase

Author:hase
メインはバイクでツーリング
たまに自転車や車,電車の時も

カメラを持って綺麗な景色を求めておでかけ
そんなおでかけを日記にしてます
よろしくお願いします

応援よろしくです
最新記事
Twitterウィジェット
カテゴリ
最新コメント
リンク
天気予報
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ